NIPPON EXPRESS (UK) LTD.英国海外引越

NIPPON EXPRESS GROUP

お知らせ

引越しコーディネーター・コンサルタント募集

勤務時間

最初の3~4カ月(7:30-16:00)
現場稼働となり日通の商品を知って頂きます。
その後の勤務時間(8:30-17:00)

職種

引越コーディネーター、コンサルタント

内容

引越下見及び作業時のコーディネート業務及び出荷書類作成

解説

日本人社員はお客様の心に寄り添うサービス提供が主な業務です。
一番の仕事は赴任、帰任時に御家庭で発生するお悩み相談とその解決、最後は笑顔で安心してご帰国頂くこと。
すなわち引越を中心としたサービス提供を通じて御帰任者及びそのご家族に安心して頂くことが一番の業務です。

お客様に御安心頂くために、日本語で日本の心を添えながら、お客様の気持ちを汲取りながら一つ一つ心配の種を取り除く様に親身になってお世話出来る方が一番適しています。

たとえば、日本への帰国が決まったがどの様な手順で進めたらよいのか、船便、航空便などどの様な輸送手段があるのかそれぞれの輸送手段でどのくらい日数かかるのか どのくらいの費用がかかりのか。
どんなところに注意して準備を進めたらよいのか、日通はなにをどこまでしてくれるのか、などの事柄をお客様の状況、要望をみながら、適宜日本人のお客様と作業スタッフとの橋渡し役となって親身に対応してゆくお仕事となります。

※ご応募希望の方はCVを添えてご連絡をお願い致します。